高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

回復しました。

2012年12月27日 | スキー


今日はスキー学校に行ってきました。

久々に体調が良く滑る事ができました。

本日の担当はプライベートレッスンの担当でした。

小学校4年生の男の子。

ジュニア検定希望の子でした。

午前中のレッスンで検定級を決めて欲しいとの希望でした。

一生懸命がんばってくれました。

受検級は5級。

緊張して滑ってましたね。

当人にとっては初めての受検。

合格発表時にはかなり喜んでました。

それだけ真剣に緊張してたんですね。

こちらにも嬉しさが伝わってきました。

レッスン終了時には自分で歩けずに親に支えてもらってました。

緊張し過ぎだって。

でもがんばったね。

おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿