高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

掃除と片付け

2007年09月23日 | 農業
一時

今日はキャベツの出荷を行いました。

キャベツの出荷量もあまり多くなかったので時間が出来ました。

朝からショボショボとしていましたので、今日はハウスの中の掃除をしてました。

ハウスの中はかなり綺麗になり気持ちはスッキリしました。

これからはシーズン終了に向けて掃除や片付け仕事が増えていくと思いますが。

まだまだレタス・キャベツはたくさんありますので収穫も頑張ります。



人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿