Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

楽しそうだったので、うちも背比べ。

2006-06-24 | ネオペ日記
Tミーさんちでペッツの背比べしてたのが楽しそうだったので、うちのペッツも並べてみようと思いました。




身長差の割合にあわせて画像サイズを調整。

横にペタペタ貼り付けて、








↑完成。














ナニコレ




こんなのが同じネオホームに住んでることになるわけですから、ネオペって本当にミラクルワールド。


身長最大のブランツ(仮名)は最小のサイバニの約6倍のサイズ。

そして一番重い○ちゃんは





サイバニの約15倍の重さですね。













でもまぁ、○ちゃんはロボットですもんね、うんうん。


ところで、いつかブラント(仮名)にはフルーツ系チアになってほしいな~と思ってるのですが。




飼い主である自分より身長・体重がでかいフルーツ系チアってどうよ。

・・・。

最新の画像もっと見る