Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

うちの母親くらいの星柄の象。

2005-11-15 | ネオペ日記
象のままブラント(仮名)のカラーが変わりました。








こんなのになりました→




方向性は微妙に間違ったままですが、

とりあえず彼女(いつの間にか性別も変わってる)もやる気出てきたようです。

この調子で頑張ってほしいです。













ところで、今日ブラント(仮名)のステータスを見てちょっとショックだったのですが。










彼女は161cm、57kgでした。

















私より背が高い、

私より体重が重い。










しかもこの身長でこの体重って、



















うちの母親とほぼ同じかもしれない。
最近体重増えたって言ってたし。






















妙にリアルでなんかヤダ。

最新の画像もっと見る