Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

本日一番のサプライズ

2006-06-27 | ネオペ日記
誰?→















それはさておき、アルタカップで幽霊の森が決勝進出しましたね。



はっきり言って予想外です。(おい





ご存知の通り、私は最初から幽霊の森で参加してます。

が、実のところ、ベスト4に入れたらすごいよな、くらいの勢いだったのです。




ぶっちゃけ、ラウンド2か3あたりで消えるだろうな~なーんて思ってました。




その時はまぁ、絶対これは来るだろうと勝手に予想していたダリガンとかで再参加して、ダリガンにはネオフレさんもいるし楽しく騒いで目指せ優勝~・・・。











なんて考えていたのですが、いざ準決勝まで進んだ時、なにやらすごーーーーく負けたくないなという思いが出てきて、


深夜にサッカー観戦しながらゲームして、ひたすらスコア送信したのです。





最終的に、130勝しました。











そして昨日から微妙に


右腕が痛いんですけど







・・・本気でアホですね、この人。

原因は多分、なれないゲームのしすぎ、あと、ドットの打ちすぎ。







その上決勝進出しちゃったら、こう、気が抜けてやる気もフシュルと抜けていってます。



そんなわけで決勝戦は準決勝ほどは頑張れない予感なのです。

勝っても負けてもどちらでもいいや、楽しければ、て気分です。








あ、でも他でもなくダリガンと決勝まで残って試合できるのはすごい嬉しいし、参加しなきゃ楽しくないので参加はしますよ。











ドイツ対アルゼンチン戦と、イングランド対ポルトガル戦は観戦する気なので多分それ観ながらまた深夜に頑張ろうかな。





あ、でも今日の試合しだいで決まる日本時間7月2日午前4時開始の試合も気になります、観たい観たい。

ブラジルは来るよね、絶対来るよね。
そして個人的にはフランスに頑張って欲しいな。





・・・そうすると私は7月2日の0時開始の試合と4時開始の2試合を観ることになるのか?


日曜には死んでるかもしれません。








右腕も痛いので、とりあえず今日は大人しく寝ます。

明日は午前4時に起きてフランス対スペイン戦観なければ。







そんなわけで皆さんおやすみなさい。

最新の画像もっと見る