Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

ちわわのもと

2006-02-12 | ネオペ日記
この前から言っていた。


ネオペフードアイテムへの挑戦企画。







ホントにやっちゃいましたよ、この人。











↑ファエリーケーキ(バニラ)















これ作るのに一時間くらいかかりましたよ。

バカですね~。









土台は普通のプレーン・マフィン

軽くホイップした生クリームを頭からかけて、

耳は近所のケーキ屋で買ったハート型のアーモンド・クッキーを






真っ二つに叩き割り、突き刺しました。

バレンタイン間近に何やってるんでしょうね。





で、鼻のあたりにもクリームを少し乗せて、

チョコチップを3ツブ飾って目鼻をつくって完成。












マフィンがことのほか上手く焼きあがり、サクサクふかふかでかなり美味しかったです。
















そんなわけで、ファエリーケーキは私の腹のちわわに仲間入りしました。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る