Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

ネオピア・タイムズのその後

2004-07-24 | ネオペ日記
ここ数日リアルが忙しくて更新さぼっていました。
ロン♀(仮名)は性別がまた♀になったり、レベルが2上がったりしたぐらいで大きな変化なしです。
(・・・性転換は大変化ではない)




例のネオピア・タイムズなのですが、返事がきました。





「ネオピア・タイムズ編集の際にシステムに支障が出てしまい、ユーザー様の作品が誤って削除されてしまいました。大変に申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、もう一度同作品を送っていただけますでしょうか。」








・・・誤って削除?









どうやら私のマンガは不適切作品ではなかったようです。


そうですよね、あの程度の作品で不適切表現なんて言ってたら、テレビで普通に放送されてるアニメやドラマなんて(以下略)





なにはともあれ、再度投稿してみたら半日後には無事掲載されていました。





そして、私のユーザーページのネオピア・タイムズのトロフィーが








何故か×2に・・・。






これはタイムズに二回掲載されましたよ~というしるしです。










・・・慰謝料?


でも賞品は最初にもらったぬいぐるみだけでした。





・・・ちぇ。

最新の画像もっと見る