Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

すっごいくだらないけど地味に凹む

2006-07-06 | リアル日記
私はふだん滅多にポテトチップスとかスナック系のお菓子を買わないです。

好んで買うのはチョコ系とかクッキー系とか甘いお菓子が多いです。






そんな私があえてスナック菓子を買うのは、

よっしゃ、今日はスポーツ観戦するぞ!





と気合をいれてるときです。

なんか、こう、テレビの前で興奮しながらスポーツ観てるときは、甘いものよりもしょっぱいものが欲しくなりませんか?






今日はワールドカップ準決勝・フランス対ポルトガル戦を観戦するつもりだったので、昨日帰り道、コンビニによって、なげわ(コンソメ味)を購入しました。







午前3時50分。

気合いで起床して、ご機嫌で紅茶いれてテレビの前に座り込み、



さて、買っておいたお菓子を食べながら観ましょうかとテレビの前のテーブルの上にあるはずのなげわを探しました。











ゴミバコの中に空の袋を発見しました。


















すっごいくだらないけど、ボディーブローのようにじんわり効きますね、こういう状況。


頑張れジダン。

最新の画像もっと見る