Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

ちなみにお友達募集は継続中です

2006-08-23 | ネオペ日記
またちょっと間があいてしまいました。




最新記事のタイトルを「萌え」のまま放置していたことに気付いたのはついさっきです。









今月のNTの賞品が届きました。



スターペンキ(PP用)














30号からNTの賞品の金額がさげられたんだろう、とボード上で話題になってます。




私の賞品運の悪さのせいじゃないですよね?











先日のペッツのお友達募集記事の後、以前からお友達になってほしいと思っていたペットさんの飼い主さん達からメールが来ましたよ。

なんかもう、嬉しくて嬉しくて、






勝手にお友達巻き込んでアホマンガとか描きそうな勢いなんですけど、

引かれるんじゃないかと不安でいっぱいです。






勢いでアホマンガをアップするためだけの外サイトをコッソリ作ろうかとまで画策してるのですが、画策するだけで終わるかもしれません。

一応調べてみたら、うちはyahoo bbを使用してるので、ジオシティーズなら無料&広告なしでいけるらしいです。







はい、只今ネオペ出入り禁止処分くらってるジオシティーズです。

なんか、外サイト作ってみても、









ネオメでアドレス教えただけでアカウント停止されそうな予感。





どうすればいいんでしょうね。

このブログからだけコッソリリンクはる、とかですかね。











僻地ブログの更に奥。




















・・・秘境?

最新の画像もっと見る