Neopets' Report

(c)2004NeoPets.comInc. AllRightsReserved. UsedWithPermission

○ちゃんを女の子に

2006-08-08 | ネオペ日記
最近ネオペのボードに書き込みとか全くといっていいほどしてないのですが、一応ネオペにインすればちょくちょくのぞいています。




なんかみんな色々楽しそうだし、
↑でも参加できない小心者。

色々イベントとかの情報も仕入れないと、乗り遅れそうだし、



思わぬ情報を手に入れてときめくことだってあるし。









本日も素敵情報を手に入れました。


ペットの性別がいつの間にか変わっちゃってたという方が、性別が変わるイベントについての情報を求めてたのです。





おかしな変身薬やラボ光線以外に性別が変わることってあるのでしょうか?

私も一緒に何方かの回答を待ってみました。





Aさんからの情報

「ラボ光線の発明科学者」はバトル中にランダムで性別が変わる光線を撃ってくるそうです。











マジっすか







↑(おそらく)質問者以上に大興奮。





ということは、ということは、

ラボ光線を当てたり、ン百万の変身薬を買ったりしなくても、ロボチョンな○ちゃんを女の子にすることができる可能性があるってことですよね!











早速ラボおっさんを対戦相手にする方法を、ネオペバトル関係の情報サイトで調べました。



「ラボ地図を完成させ、光線を当てるペットを選択する画面で何度も更新する」








当然ラボ地図は完成させてるので、その点全く問題なしです。

OK、OK、頑張りますよ。





サブアカでバトルしても別に問題ないですよね。

ネオポイントもアイテムも、何も得ないですもんね。



それどころか○ちゃんは何か色々失いそうですね。











深く考えずに画面を更新更新更新・・・。














爆睡







・・・今日はすごく疲れてたもんで。
↑ついさっき居眠りから起床。



明日また頑張ります。
↑今日はもうやる気なし。











○ちゃんへの愛が足りないかも。

最新の画像もっと見る