私のメルボルンライフ

メルボルンでの移住生活をのんびりと綴っています。

ティラミス♡ハート

2010-02-14 | 家族
今日はバレンタイン・デー
メルボルンのスーパーでは、思うほどバレンタイン商戦はしてないようで、チョコといえば一足早いイースターバニーが早くも軒を連ねている感じ。

日本ではどちらかというと女子が頑張る日ですが、こちらでは男子から思いを伝える日でもあるようです。

朝から義父のストローク(脳溢血・脳梗塞?)で入院騒ぎがあったのでバタバタしてたら病院から帰ってきた旦那から
ハッピィーバレンタインズ・デーX
だって。先を越された
家では思いっきり全てをさらけ出しているこんな私に、優しくしてくれて、気遣ってくれている。(その多くは目をつぶっているに違いない)
なにはともあれ、いつもありがとぉ~

食べきれないほどのチョコレートアソート

只今ダイエット中の私にはかなりの甘い誘惑...でも止まらない。


そして私から3Boysへ(将来は逆ハーレムかeq


かなり手抜きのミニチョコボックスgift


またまた簡単ティラミス♡ハートを...(写真を上手く撮るのって難しい)


ジュリちゃんは「ママァ~、おいし~い、すご~い」って手までパチパチたたいてくれてました。clap
いつまでも素直で純粋な心の持ち主でいておくれ(母の願い…kirakira2

ところで義父は3大病の持ち主。(糖尿病・心臓発作や以前にもストロークを2回している)
旦那の実家までは車で10分~15分くらいで何かあったらすぐに駆けつけられる距離なので安心ではあるけれど、ここでの実生活ともなると将来的なことも含め現実的な部分に直面することも多いんですよね。日本の両親も元気でいてくれることがなによりです。


ではでは
今週も楽しい日々をお過ごしくださ~いheart

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2010-02-17 15:40:02
ティラミスを食べに行きたいっ!、と正直思いました。美味しそうですねぇー。
逆ハーレムうらやましい。ジュリちゃんとノア君イケメンになりそうだもんなー。
返信する
Unknown (Chigusa)
2010-02-23 15:04:57
【♡akikoさんへ】
男はね、あまり甘い物には感心ないようで...女の子だと一緒に作ったり、楽しそうだわ♪
戻ってきたら、一緒に作りましょう~。今となっては私は遅いけど、日本にいるうち母のレシピをバッチリ仕込んでもらうといいよ。助かるわぁ~
返信する

コメントを投稿