天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

射的

2023年02月07日 14時56分55秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは。

デイサービス松の家塩原門前です。

本日は、春の陽気を感じる1日となりました。

塩原の自然も春に向かって準備を始めています。

本日は、午後から射的を楽しんで頂きました。

真剣な表情で的を狙っています。

的に当たると柔らかい笑顔で微笑まれていました。

とても楽しく取り組む事が出来たとお喜び頂きました。

次回も元気にお待ちしています。

本日もご利用頂き誠に有難うございました。

職員W

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきゲーム | トップ | 紙コップぼうりんぐ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事