天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

豆まきゲーム

2023年02月03日 14時44分06秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは。

 

デイサービス松の家塩原門前です。

 

本日2月3日に節分の豆まきゲームを行いました。

 

今年も職員が赤鬼と青鬼に扮装し、ガオーっと登場!!

お手製の玉を豆代わりに投げてもらいました♪

 

鬼は外、福は内と思い切り(笑)投げてます♪ 

 

鬼さんもバタンキューです皆様お疲れさまでした

 

おやつは甘納豆をいただきながら楽しいひと時を過ごしていただきました♪

 

 

本日もご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

スタッフS


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物入れ♪ | トップ | 射的 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事