天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

卓球大会!

2018年02月21日 14時55分55秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

塩原は、少しずつ暖かくなり、徐々に春の季節が来たのかな~と感じられます

卓球のチームワールドカップが2月22日に開幕しますが、その前に

松の家で卓球大会をしました

みんなマジです

応援にも熱が入ります!!!!!

がんばれー!がんばれー!!!

とても楽しく卓球ができました!塩原の雪が溶けるほど熱い戦いでした

チームワールドカップ日本代表も応援したいと思います

本日もご利用頂き誠に有難うございました

塩原温泉郷の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

 

ぜひいらしてみて下さい。 

 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 

LIFULL介護からのお問合せはコチラ↓↓↓

 

https://kaigo.homes.co.jp/facility/detail/f=34461/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物当てゲーム! | トップ | ビンゴゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事