天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

曼陀羅塗り絵♪

2024年06月17日 15時55分59秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは

デイサービス松の家塩原温泉です!

今日も塩原は初夏の様に暑くが眩しいくらいでした

でも川から吹いてくる爽やかな風に癒されています。

人気の塗り絵、曼陀羅模様に個性豊かに色を付けて頂きました

皆様色使いがとても綺麗ですね

色鉛筆やクレヨンなどで濃淡にもこだわり

仕上がりが楽しみです

淡いピンクで統一されたこちらの作品も素敵です

沢山出来上がりましたよ

曼陀羅の模様も微妙に違っているのが分かりますか

色使いでこんなにも違って見えるのですね

どの作品もすごく素敵でーす

これからも多様な作品ずっと見せて下さいね

スタッフA

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD体操 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事