天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

速報!松の家塩原温泉納涼祭2017

2017年08月27日 17時17分26秒 | ケアホテル松の家塩原温泉

こんにちは。

ケアホテル松の家塩原温泉でございます。

昨日は、松の家塩原温泉の納涼祭が開催されましたので、その模様をお伝えします。

「高齢者の夏フェス」をテーマに、質の高い芸術をご利用者様・ご家族様・地域の皆様にご提供したく、

毎年開催しております。

今年も暑い夏に皆様と思い出を作りたく、元気に開催しました。

朝早くから、地域の皆様にご協力をいただき、準備を進めてまいりました。

地域の皆様には、毎年美味しいお食事を提供していただき、感謝しております。

午後3時スタート。

塩原のよさこいグループの皆様に、よさこいを披露していただきました。

よさこいの気迫に、圧倒されましたね!

職員紹介のコーナー。

みんなで頑張っております!!

最後は、JAZZバンドによる演奏。

プロでご活躍されている皆様の演奏に、会場は大興奮!!!!!

塩原の大自然の中、ジャズのグルーヴがこだましました。

ご利用者様からもご好評をいただき、幕を閉じました。

興奮も冷めやらぬようでしたね♪

また来年もお楽しみに!!

多くの皆様に、厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

ぜひいらしてみて下さい。 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明後日は松の家塩原... | トップ | 栃木県の人気の介護施設ラン... »
最新の画像もっと見る

ケアホテル松の家塩原温泉」カテゴリの最新記事