天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

的入れ♪

2020年04月01日 15時08分30秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは

デイサービス松の家塩原門前です

今日の塩原は曇りのち雨の天気でした

的入れゲームです

お手玉をカゴに入れて点数を競います

緊張の一投目

頑張って

最初は中々距離感がつかめず上手くいかなかったですが

徐々に慣れてきて沢山カゴに入れてるご利用者様もいました

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

本日もご利用頂き誠に有難うございました

塩原温泉郷の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

 ぜひいらしてみて下さい!!

 #那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉  

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手玉籠入れ♪ | トップ | クラフト♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事