天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

クラフト♪

2024年05月29日 14時55分18秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原温泉です

今日の塩原は

風がありましたがからっとしたお天気になりました。

毎年7月は箒川のアユの解禁です。

一足早く松の家にもアユが沢山きてくれました

今は何も泳いで無い川に

皆様に鮎の色付けをして頂きます。

皆様個性を活かして何色の鮎を作ってくれるのか

楽しみですね

沢山の鮎が悠々と泳ぎ初めましたね!

かなり個々の感性が違いますが

どの鮎も立派に泳いでくれてますよ

またこれからもアイデアを活かして

沢山チャレンジしていきましょうね

スタッフA

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪投げ大会 | トップ | 誕生会 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事