天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

輪投げ&輪っか落とし。

2020年07月21日 14時18分08秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です

今日も一日梅雨空。

霧が濃く少しヒンヤリしたり

今度は急に蒸し暑くなったりと気分的に

はっきりしない一日でした

なので今日は、輪っかを使ったゲームで

熱い戦いに挑戦して頂きました

まずは輪投げから。

今日のカメラマンは腕がいいですね

輪っか飛んでいるのが綺麗に映っていますよ!

いつもより近くで投げて頂いていますが

なかなか入りません

そして次は輪っか落とし

これはこれで超難しそうです

不安定に引っかかってるので簡単に落ちそうですが

皆様どうしたら落ちるのか試行錯誤を重ね

最後まで奮闘して下さいました。

がっかりした方もまた挑戦して下さいね

本日もご利用頂き誠に有難うございました。

塩原温泉郷の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

 ぜひいらしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩たたき棒作り♪ | トップ | クラフト♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事