~orang pemalas~

Carmenのなまけもの日記

アドリブモサク-2

2008-05-23 | できごと■kejadian
今日もサックスのレッスン行ってきましたー(o・v・o)

メロディを模索しつつ、ひやひやで教室向かいましたが、
…まだ今日は4小節ずつのアドリブでした (ほっ=3)


まずは2小節ずつ先生のまねをしながら1曲、
そのあとは先生⇔わたし:4小節ずつ自分の好きなように。


先週よりはましになったかな?
けど、センセイー、どんどんハードルあげないでぇぇー!

そんなCoolで激しいメロディ吹かれても、あたしゃ指がまわらなーい\(+ +)/、

いやーでもセンセイ、カッチョいい。ほんと惚れぼれしちゃいます、、



あと、今日は新しい曲が1曲追加☆
『慕情』 ってゆー曲。
まだちっちゃかったころ、エレクトーンで弾いた気がします、名曲です。



レッスンが終わったあと自主トレして帰宅ちゅうですが。
とても下くちびるが痛い…〓〓〓


*** *** ***


明日の房総リベンジは、雨が濃厚なため中止になりました。
つくづく雨雲に好かれているK2Kですね(^_^;)


てる坊さまも、今回ばかりはがんばってもらえないようです。
やっとパンク直したのになぁー(笑)


明日は雨だし、スタジオで練習かな♪

最新の画像もっと見る