~orang pemalas~

Carmenのなまけもの日記

電気女。

2008-05-25 | できごと■kejadian
(From my cell phone)

前々からうすうす気づいてはいたんだけど、あとは気にし過ぎ?の感もあるんだけれど、
どうもあたしの周りでは、


……電気がついたり消えたりするんです。




…あ、
もちろん自分でつけたり消したりじゃないですよ!(≧▽≦)/
そこまでいかれぽんちじゃーないんですが(笑)



1週間前、会社帰りに友人とカラオケして解散、
夜中に自転車で坂道をえっちらおっちら、ダンシングしてるときのこと。
坂の途中でふっ……と目の前が暗くなった。


なんだなんだ?!と思って上を見上げたら、
頭の真上でオレンジ色の街灯が1箇所だけ、消えてました。


はぁびっくりしたなあ、と思った、その2日後。
今度は同じ坂道、同じ場所でやっぱりダンシングしてたら、
…今度は、いきなりパッ!!と点いた☆



街灯が頭上を過ぎ、
お、今日はダイジョブ、と思った矢先です


いきなりふっ、と消えるのも怖いけど、
いきなりつくのはもっと怖いゎぁ、
びびる、ヤメてぇ(;_;)




まぁ。
これは同じ場所なんで、街灯の電球切れ、
よくあることかと思って気にしてなかったんだけど。



おとといですよ。



仕事を定時であがり、ちょっとやることがあったんで、
会社の休憩室にあるPCでいろいろ調べものをしてたんですね。



あたしのななめ前にソファーとTVがあり、
休憩室に入ったときからTVはついてましたが、そこに誰もいませんでした。


部屋への出入りはあっても、
TV周りとかあたしの周りには誰もこない。

TVは夕方のニュース番組で、四川大地震とか、
大盛り食べ放題の話とかが流れてて、
耳にニュースを聞きながら1時間くらい作業をしてました。そうしたら。



『かちっ』




って音がして、TVが、、
消えたんですぅ(o`∀´o)


げっ!て思って周りを見回しても誰もいない、
しかもリモコン、TVの上に置いてあるし(汗)




誰かが席を立つときに、エコなお方がオフタイマーにして出て行ったんだ!!
そうにちがいない!!まちがいない!
と思い込むことにしてますが・・・




家でテレビつけっぱなしで寝ちゃったときに、
そういう力が発揮されればいいのにねぇ、、
家のテレビは消えないで、いつも
『つけっぱなしだよ!』って怒られるんだよなぁ…ブツブツ \(ΘoΘ)ノ




最新の画像もっと見る