馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

S-46

2016年02月05日 22時46分33秒 | グルメ
ママ友さんたちと、辻堂駅から歩いていける距離にあるS-46というお店へランチに行きました。
モキチにいたシェフがやっているお店だそうで、モキチのパンが食べられます

肉料理のランチ(豚肉でした)1680円。

前菜とカリフラワーのスープ、モキチのパン
コーヒー、紅茶も選べます。

紅茶は薄くて残念でしたが、パンもお料理もとってもおいしかったです

メインのお料理がもう少しボリュームあるといいのにな。
ちょっと上品な量だったので(笑)、物足りない感じ。



おいしかったのでまた行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンハウスレストラン | トップ | 久しぶりのサイパン 準備編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事