馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2011 福袋中身公開 番外編 トリンプ

2010年12月25日 02時19分48秒 | 福袋
楽天でトリンプのブラ&ショーツの福袋を見つけたので買いました。
トリンプの下着はしっかりしているし、デザインもかわいいので愛用しています。
いつもはアウトレットで買うのですが(笑)、3セットで3000円(税、送料別)なら安いと思って注文してみました。
福袋なのでデザインや色は選べませんが、最悪超ハデなものが来ても、誰に見せるわけでないので(爆)いいよね~~

これは新年に向けての福袋ではなく、年間何度もやってるようなものみたいなので番外編としました。

さっそく届きました~~。
写真はブラだけですが、ショーツもセットです。

一番手前のチョコレート色のはもろ好みです~~
写真ではわかりにくいですが、リスの刺繍がしてあってかわいいです。

ミントに黒のリボンのついてるのもかわいいです。
変に派手なものじゃなくて良かった。

もう一枚は何の飾りもないシンプルなもので、「アウターに響かない」下着です。
ショーツも股の所がしまってないひらひらした形でボトムに下着のラインが出ないタイプのものですね。

とっても気に入りました~
かなりお得な福袋だと思います!
またいつかリピしたいです。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/05fukupoe03/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿