馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

ララちゃん

2009年05月11日 21時24分22秒 | 日記
普段は夜10時~11時頃には寝てしまうルビー。
それが昨夜は夜中の2時半までずっとうさぎさんのかごの前でロックオンしてました(涙)。
私も心配なのでずっと起きてました。
で、2時半過ぎにやっとルビーが離れて自分のベッドで寝たので私も眠ることが出来ました・・・
一体あの執着は・・・

今日はだいぶましになって昼頃からは少し離れたリしてましたが、基本的にはまだかぶりつきです(笑)。
そんなに見つめられ続けて当のうさぎさんは大丈夫なのか・・・

結構平気みたいです(汗)。

ご飯を食べたり水を飲んだり、見にきているルビーと鼻をくっつけあってふんふんしたり・・・
とってもマイペースです。
バトラもそうだったな~。
やっぱ、ハムスターっぽいのかな~。



大きさはまだこんなもんです。
今にどんどん大きくなって、かごいっぱいになっちゃうのかもしれないけど。

今のままならかごも広々していいけど、あまりに小さくて本当に巨大なハムスターのようです(笑)。




お名前はララちゃんになりました~。

餌入れの中に入ってしまうのが大好き(笑)。

昨日は長いドライブだったのに、元気いっぱいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿