馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

腕時計

2007年05月23日 22時38分29秒 | 日記
一昨日、ついに腕時計の電池が切れました。
電池が切れただけなので、入れ替えてもらえばまた使えるのですが、前にここでちょっと書きましたが、もう6年ぐらい使っているのでぼろぼろで、新しいのが欲しいなあと思っていたのでした。
しかしお金もないし、どうしよう・・・
と、ずるずる。

電池が切れたのを区切りに、今までお世話になった腕時計は捨ててしまいました。

しかしまだ新しいのを買ってないので、不便この上ありません。
私はお風呂に入っているとき以外はず~~~っと腕時計をしっぱなしの人なのです。
常に今何時か見てないと嫌なのに~~。

早く買わなきゃ!

でもお金がないから、オークションで安く買おうかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸外乗 | トップ | シュレイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事