馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2014福袋中身公開 ルピシア

2013年12月23日 13時31分00秒 | 福袋
早いもので今年ももう一週間ちょっとになってしまいました。
我が家にとっては激動の一年間で、ものすごい早さで一年たってしまった印象です。
来年はどんな1年になるのかな。
みんな健康で普通に暮らしていければいいな。

10月に予約していたルピシアの福袋が届きました~。
竹紅茶フレイバード5000円の福袋です。
中身は

グレナダ(550)、シャンパーニュロゼ(650)
ルバーブ&ストロベリー(700)、白桃(500)
リンゴ(450)、ネプチューン(550)、キャラメル(550)
アプリコット(450)、オレンジ&ジンジャー(700)
テ・オ・ショコラ(500)、カシスブルーベリー(600)
マロンショコラ(600)、バニラ(500)
アールグレイグランドクラシック(840)、紅子(600)
クッキー(600)、マスカットダージリン(850)

おまけの日本茶ティーバッグ&リーフ各6[12個]
おまえさま、浮世一分五厘、夢がたり、鬼の焙煎、
抹茶黒豆玄米茶、五ヶ瀬釜炒り茶 (486円分)

合計10676円分でした。

紅子以外はみんな好きなお茶なのでうれしいです。
おまけの日本茶セットは箱入りで、これだけ誰かにプレゼントしても失礼じゃないような
クオリティです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014福袋中身公開 ディアモ... | トップ | 2014福袋中身公開 AZUL by m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事