馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

ゼッケン再利用

2011年10月20日 08時12分42秒 | 乗馬
急に寒くなりましたね~。
寒いのが苦手なので朝起きるのが辛いです。

さて、乗馬の時に使うゼッケン、古くなったら皆さんどうされていますか?

飽きちゃったり新しいのを買ったりしていらなくなった場合、まだきれいな状態だったらオークションに出して安く売ってしまうこともできますよね。
しかし結構使っていて使用感があって転売するにはちょっと気が引けるけれど、捨ててしまうにはまだ使える状態なのでもったいない。
でももうあまり使いたくない場合。

どうしたらいいのか悩んでいたのですが、先日ふとクラブの犬を見てみると、古いゼッケンをもらってその上に寝ているではありませんか。
そうか~~~、馬に使わなくなったら犬のベッドにすればいいんだ~~。

ゼッケンなら結構厚みもあるし、クラブの子は広げたゼッケンの上に座っていましたがうちのルビーは小さいのでゼッケンを閉じた状態で縫い合わせてもいいかも
縫い合わせれば厚みも2倍になってクッション性もよくなるしね

一年使ったベッド(ペットショップで買った)がだいぶへたって汚くなっていて新しいものを買わなきゃと思っていたのでちょうどいいかも~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れる | トップ | 2012福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事