馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2011福袋 ボディショップ 続き

2010年12月31日 16時14分14秒 | 福袋
こないだとどいたボディショップのハッピーバッグL。
トートバッグを除いた中身の総額を計算してみました。

合計19687円でした。

サイトには24000円相当と書いてあったのですが・・・
ってことはトートバッグが4000円以上ってことになりますね。

ちょっとな~~~。

かかとやすりや、化粧ポーチなど小物の金額だけで4500円くらいなのよ。
そういうの要らないから、ボディシャンプーとかボディバターとか入れて欲しかったな。

モイスチャーソックスは履いて寝てみましたが、どうもカットが大きすぎて寝てる間に脱げてどっかへ行ってしまいます(涙)。
モイスチャーグローブはちょっとストレッチが効いているのでいい感じなんですけどね~。
ソックスもストレッチ少しだけ効いてると脱げないと思うんだけど・・・それか、もっと足首しっかりしたカットにして欲しい。
使えない感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011福袋中身公開 ボディシ... | トップ | 2011福袋 ドクターシーラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事