馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2015年福袋中身公開 AZUL by moussy

2015年01月07日 00時33分59秒 | 福袋
去年とってもよかったので、今年も王子に買いました。
税込10000円です。

今年のアウターはブラックの中綿コートで、かざりっけなし。
去年の中綿モッズコートが、フードの内側がブラックのボアだったり、
ポケットがたくさんあったりして、おしゃれで使い勝手がよく
愛用しているので今年は開けた途端ちょっとがっかり・・・

でも試着してみると・・・

すごくラインがきれい
ここのブランドの服のラインが好き
何のことはない中綿コートに見えるのに、着てみると
スリムでスタイルよく見えます。
いいかも~~

ブラック中綿コート(10789)
からし色もこもこブルゾン(7192)
ブラックもこもこ七分丈パンツ(5140)
白シャツ(5389)
ブラックタンクトップ(1609)
白Tシャツ(2149)
白ワッフルTシャツ(2689)
グレー手袋(2052)
スタッズボールミサンガ(値札なし)

値札のある物の合計37009円分+ミサンガです。

からし色のもこもこブルゾンは、ジッパーがフードの上まで上がります。
上げるとこんな感じ(笑)。
窒息しそうだと言ってました。
すごく手触り良くてかわいいです。



もこもこの七分丈パンツは何で七分丈???
かわいいのでママがもらいました
部屋着にします



白シャツはめっちゃ生地が薄いです。
何でこんなに値段高いのかわかりません。

タンクトップと白Tシャツは普通。

白ワッフルTシャツは、これもめっちゃ生地が薄いです。
これ一枚では透けすけで着れません。
下着扱いか?

手袋も普通。
これでこの値段だったら、Tシャツが良かったな。

ミサンガはすごく凝った造りです。
これはママがもらっちゃおうかな~~



来年も買います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年福袋中身公開 MK... | トップ | 2015年福袋中身公開 C. CRAFT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事