馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

スタンドの窓拭き

2007年04月11日 12時56分16秒 | 日記
今朝、出掛けにいつものスタンドでガソリンを入れました。
私は車を洗ったり拭いたりする人ではないので、かわいそうに車は雨や風でどろどろでございます。
ボディに傷とかついちゃったらもちろん嫌だし、修理に出したりしますが、雨や風で汚れている分にはあまり気になりません。
たまにガソリン入れたときに、窓とサイドミラーを拭いてもらえればそれですっきり・・・

しかし!
その窓ですが、いつもどうしたらいいのか困るのが運転手側のドアの窓です。
止まった時点で窓を開けて、スタンドのお兄ちゃんにどのぐらい入れるか頼まないといけないし、ごみも捨ててもらわないといけないし、車内を拭くタオルをもらわないといけないし、お金を払わなければならないし・・・
つまり運転手側の窓は開けちゃってるわけです。
フロントガラスと助手席側の窓は外から拭いてもらえる。
でも運転手側の窓は開いちゃってるので拭いてもらえない・・・

どうしたらいいの???
皆さんどうしてるんですか???

今朝もやっぱり拭いてもらえず、前と左隣はぴかぴかなのに自分の真横の窓だけどろどろのまま・・・という状態でスタンドを後にしました(涙)。
全部どろどろなら気にならないけど、自分の横だけ汚いと気になります~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年4月2日 台湾6日目 | トップ | おりこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事