馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

BREYERのドール

2008年04月04日 21時32分37秒 | フィギュア
先週アメリカのお店からBREYERのフィギュアが届きました。
今回は5点買ったんですが、うち2点がこれ。
クラシックサイズなのでちょっと小さめの馬と、その馬に合わせたスケールの女の子のドールがついたセットです。
ドールは関節が可動式なので立たせたり馬の乗せたりする事が出来、お洋服と馬のゼッケンの色がおそろいになってたりしてかわいいです。
お洋服もよくできていて、乗馬用のメットも着いていてかぶせることが出来ます。
馬の馬装もされている状態なので、かなりお買い得のセットです。

しかししかし・・・

毎度のことながらドールの顔が・・・

かわいくないっ!!!

てか、かわいくなさすぎです!

このセットは3種類出ていて、乗馬クラブを舞台にしたテレビドラマの主人公達(女の子三人)と、それぞれの馬だそうです。
パッケージには実際のドラマの女の子の写真もついてます。
でも、ドールの顔とは似ても似つきません(涙)。

何でもっとかわいらしく作れないんでしょう。
BREYERさん、頼むからタカラさんと提携してください!
ジェニーやマリーンやキサラの愛らしい顔だちのドールがついてたら日本のファン(ドールファン)が買うに違いありませんし、飾るにしても愛らしいほうが良いに決まってます。
それにしてもこのかわいくなさは、もう怖いほどです。
アメリカのお子様達はこのかわいくないドールで遊ぶのかなあ・・・

あまりに不細工なので、メットを目深にかぶせてごまかす(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足音 | トップ | 髪を切る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なら… (Violetta)
2008-04-05 18:02:28
いっそのことお顔をリペイントするのはどーですか?!(笑)
返信する
ペイント (ティティ)
2008-04-05 21:39:10
violettaさん、こんばんわ。
それが、もうね、ペイント云々の問題じゃないって言うか・・・
元の骨格がね~、既にかわいい顔だちにならない骨格なんですよね~。
まじでタカラと提携してほしいっす(笑)。
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事