馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2016年福袋中身公開 ルピシア 夏の福袋

2016年06月23日 21時27分54秒 | 福袋
ルピシアの夏の福袋、竹 紅茶フレーバード 5400円です。

中身は、

ロゼロワイヤル 730円
サクランボ 670円
オレンジ&ジンジャー 790円
ネプチューン 610円
アールグレイダージリン 950円
白桃 610円
ローズダージリン 870円
ダルマ 770円
マスカット 610円
グレナダ 560円
ウェディング 560円
カシス&ブルーベリー 730円
グレープフルーツ 560円
トライアングル 610円
紅子 610円
アルフォンソマンゴー 610円

16個 800g 合計10850円分でした。

6種類は、冬の福袋と同じものがかぶってました
一年前のものとかぶるならともかく、半年前なんだからもう少しどうにかして欲しいですが・・・

ローズダージリンは初めて飲むので楽しみです。

あとはおなじみの味ですね。

竹のセットには選べるおまけがつきますが、15種類のティーバッグセットを選びました。
この15種類の内容も、福袋の中身とかなりかぶってました(笑)。

フレーバードでない紅茶もそろそろ尽きてきたので、冬に買ったミツティーで買おうか迷いましたが、
今回はルピシアの竹の紅茶ノンフレーバードを追加注文しました。
こっちはまだ到着していません。

明日から店頭販売開始なので、お店で買えばよかったとちょっと後悔・・・
店頭ではおまけがつかないのかと思ってネットで注文したのですが、大丈夫だったみたいです。

到着したら、ご報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年福袋中身公開 ド... | トップ | 鎌倉あじさい ブランチキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事