馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2013福袋中身公開 マーレマーレ

2013年01月07日 00時16分58秒 | 福袋
ここも好きなお店です。
カジュアルシューズのお店、マーレマーレ。
普段からリーズナブルな値段設定なので、それほど長持ちしませんが(汗)。

このブランドの私が行っている店舗の福袋は販売数が多いし、微妙に中身が見えるので皆さん覗きながら好みの袋を探していました(笑)。
私も中身をのぞいてみたんですが、福袋そのものが黄色のナイロンバッグで、照明の加減なのかお店で見たときはピンクのパンプスが入ってるように見えたんですよ(笑)。
どの袋も3足入ってるんですが、とにかくピンクのパンプスが入っているのを見て他のはあまり見ずにその袋に決定してしまったんですが、おうちに帰って開けてみるとなんと明るい茶系のパンプスでした~~
全然色違うじゃ~~ん!!!

でも履いてみるとすごく楽だし、もともと茶系は好きな色なので良しとしました。

あとの2足は、モスグリーンのショートブーツと黒のリラックスシューズ。

ショートブーツは普段近所にちょっとお買い物に行くとき用にちょうどいいです。
すでに何回か履きましたが、後ろで結ぶようになっている飾りのボンボンがついた紐が歩いているうちに何度もほどけてきてむかつきます。
見た目、たいしてかわいくない飾りなので紐は切ってしまおうと思います。
ちなみに去年の福袋に入っていたピンクのショートブーツは気に入って履いていたんですが、年末に足の甲の部分にたくさん亀裂が入ってしまい、捨ててしまいました
今年のショートブーツも同じ素材っぽいので1シーズンしかもたないかな・・・

黒のリラックスシューズは、なんと入りません・・・
去年も3足のうち1足が小さくて入らなかったのよね
なので転売決定です。
好きなデザインじゃなかったので、まあよかったです。
すごく好きなデザインで入らなかったらショックだものね。

夏に王子に買ったメンズの福袋に入っていたシューズ、すごく履きやすくて気に入ったようなので今回も買いました。
こっちの方が念入りに中身をのぞいて選んだおかげで、気に入ったものを手に入れられました



まずは黒のサンダル(おっさんダル 笑)。
転売するか、ベランダ用にします(笑)。
これはどの袋にも入っていたので仕方ないです。

あとの2足はスニーカー。
どちらもとってもかわいいです~~

赤にベージュのラインのスニーカー
すごく気に入りました!

もう1足はほんのり薄い水色に赤とベージュのライン。
これもとてもかわいいです!

夏の福袋に入っていたスニーカーもかわいかったし、メンズの方がいいかも(笑)。

お値段はメンズもレディスも5250円です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年福袋中身公開 ロクシタン | トップ | 2013年福袋中身公開 トミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事