かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

ねこ

2009-07-12 | まち歩き in 大阪

まねきねこ

E-P1  17mm F2.8

法善寺横丁のまねきねこ? くしゃみばっかりしてたので、ちょっと風邪気味??

お大事に~。Y(>_<、)Y

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法善寺 | トップ | あおばずく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-07-12 21:28:07
こんばんわ。
E-P1だとローアングルもお手のものって感じですね!
今日、E-P1の代金を握り締めて、かぷちさんおススメのところではありませんが、2軒ほどカメラ屋さんに行ってみたところ、E-P1パンケーキキットは在庫ありでした。(^^;
でも、予約扱いにしてもらえるか?というと・・・やっぱりNGでした。
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2009-07-12 22:28:41
ぺすんさん、こんばんは。
ローアングルとかもすごいやり易いですよ。
E-P1の代金握り締めてって。。。
早速、我慢するのを断念したんですね~。^^;
以前、自分がE-30買ったとき、発売日を4~5日すぎて買いに行ったら、予約という形で処理してくれたんですよ。だからひょっとしたらいけるかなと思って書いちゃいました・・・。すいません。E-30より比較にならへんほどE-P1が売れてるからなんですかね。

ぺすんさん、ひょっとして、どこかで購入されたんですか???
返信する
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-07-12 22:43:47
こんばんわ。
予約の件ですが、ダメもとで、違うお店で聞いてみただけですので、お気になさらずに。(^^
大手のカメラ専門店だったので、融通がきかなかっただけかもしれません。
ところで、E-P1は買ってないですよ~。(今日は、何とか大丈夫でした。)
しばらく我慢します。(^^;
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2009-07-12 22:59:17
ぺすんさん、こんばんは。
大手カメラ店とかだとかなり難しそうですね。
E-P1買われなかったんですか・・・。ちょっと残念。><、

でも、次期E-P1の時は・・・。^^;
返信する
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-07-13 23:52:40
こんばんわ。
実は、ト○○さんにも行ったのですが、閉店間際だったのと
いつも接客中で、暇そうな店員さんがいないので
何も交渉せずに帰ってきたんです。。
買えなければ買えないほど、欲しくなってきますね。。
オリのオンラインショップで、パンケーキキットとマウントアダプターを
カートに入れて、支払い額を見てみたり・・・(^^;
でも噂!?のE-3マイチェン機か、次期E-3あたりを狙っていくという手も。(爆)
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2009-07-14 20:06:02
ぺすんさん、こんばんは。
ト○○さん、結構いつも人が多いですからね・・・。
忙しそうですけど、いつも親切に対応してもらえるんで、個人的にお気に入りのお店です。^^
やっぱり多くの方が行かれるぐらいのことはあると思いますよ。
価格は少し高めになることもあるんですけどね・・・。^^;

E-P1買えないとやっぱり欲しくなりますよね。自分もそういうたちで、それに『限定』とかいう言葉に非常に弱いですし。
この際、もう一度ト○○さんで。。。
もしくはオンラインショップで『ポチッ』っと。。。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事