かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

試しに

2013-04-20 | まち歩き in 大阪

朝焼け

 E-500を持ち出して、近所の公園を。

今年最後の桜

 かなり軽くて液晶も見易いので、気軽に持って行くのに良さそうです。^^

夕焼け

 E-500 ED 11-22mm F2.8-3.5 / ED 50mm F2.0 Macro

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズを売りに・・・ | トップ | 星撮り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリとした空の色だなぁと一枚目を見て感じま... (Hiro Clover)
2013-04-20 22:59:29
スッキリとした空の色だなぁと一枚目を見て感じましたが、
夕焼けのお写真のほうは濃厚ですね。(^_^)
何気にレンズが11-22mmというのにニヤリとしちゃいました。
お写真見てると、マイクロの9-18mmと11-22mmを入れ替えたくなりますねぇ。(笑)
返信する
早速試し撮りですね。精細感は流石に現在のカメラには (miyatannaotan)
2013-04-20 23:11:05
早速試し撮りですね。精細感は流石に現在のカメラには
かないませんが、綺麗に撮れ過ぎるものとは違う味を
感じますね。
最近、カメラ屋に近づかないようにしていたのですが
今日久しぶりに立ち寄りました。E-500はありませんでした
が、E-510がおいてあり、改めて眺めてみると現在のカメラ
より格好良く見えました^^ キヤノンの今度のKISS X7に
オリンパスも対抗して、コンパクトな一眼レフE-3桁復活なんて
・・・ないですよね^^;
返信する
Hiro Cloverさん、こんにちは。 (かぷち)
2013-04-21 13:20:41
Hiro Cloverさん、こんにちは。
現像時に少しだけ濃い目にしたのはあるんですが、結構濃厚に出ますね。
11-22で更に+アルファがあるのかも知れませんが。^^
マイクロの9-18では見られない色合いでもありますけど、9-18はそれはそれでいいような気もします。
返信する
miyatannaotanさん、こんにちは。 (かぷち)
2013-04-21 13:24:21
miyatannaotanさん、こんにちは。
精細感は劣るかも知れませんが、今のカメラとは違った味がありますね。
ただの刷り込みかもしれませんが。^^;
オリンパスのコンパクト一眼レフ、復活は難しいんでしょうね。E-5自体、後継が出るかもわかりませんし・・・。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事