かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

レンズを売りに・・・

2013-04-18 | 写真

E-500を中古で・・・

 行ったんですが、なんでかこういう結果に・・・。

 ただの物々交換というわけで。。。^^;

 E-M5 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« purple | トップ | 試しに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機材を減らすはずが、減らなくなる。 (どこ。)
2013-04-18 20:32:46
機材を減らすはずが、減らなくなる。
よくありますよねー。(笑)

E-500!
ファインダー小さいですが、独特のしっかりグリップが、
その軽量さが良いですよね。
ブラックボディは、角がテカリやすいので、注意してくださいね。
返信する
売られたレンズも気になりますが、E-500ですか!! (miyatannaotan)
2013-04-18 20:39:50
売られたレンズも気になりますが、E-500ですか!!
確かコダックCCDセンサーのやつですよね?
僕はいろんなメーカに浮気しまくりですが、オリンパス道を
突き進まれている姿勢には頭がさがります。
僕はあとニコンに行けば国内主要メーカーほぼ制覇なんですが^^;
返信する
どこ。さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-18 22:48:41
どこ。さん、こんばんは。
防湿庫、いっぱいになってきてたんで、減らそうと思ったんですけど、逆に増えてしまいました。。。^^;
初めて手にしたんですが、ほんと軽量で使い易いですね。液晶も見易いし、E-1よりも自分にあってるかもと思ってます。
テカリ易いんですか?
でも、角がテカルほど持ち出さないと思いますんで、その点は大丈夫です。^^
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-18 22:54:10
miyatannaotanさん、こんばんは。
45-200一本とE-500を交換みたいな形になっちゃいました。^^;
コダックCCDセンサーのやつです。
自分も他社さんのカメラを使ってみたいですけど、それほどお金が・・・。
なので、必然的にオリンパスばっかという形になっちゃってます。
miyatannaotanさんも、この際nikonにも手を出されては。。。
D800Eとかいいと思いますよ~。^^
返信する
E-500ですか! (Hiro Clover)
2013-04-19 22:35:50
E-500ですか!
E-510とボディは似てるのかな。
時計好きさんのE-400といい、
コダックCCD機は人気ありますね~。(^_^)
お写真も楽しみにしてます。
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-20 20:19:35
Hiro Cloverさん、こんばんは。
E-500、ほぼ新品だったんで買っちゃいました。^^;
形は510に似てると言われるとそうかも知れませんが、プラボディなんで510より傷つきやすそうです。
コダックCCDを活かした写真がなかなか撮れてませんけど、また載せてみますね。^^
返信する
なんか、レンズを売りにいくと、ボディ一つ!みた... (のぶっち)
2013-04-24 00:11:11
なんか、レンズを売りにいくと、ボディ一つ!みたいな不思議な事になっちゃってますね(^-^)

でも、E-500のコダックブルー、楽しみにしていますよ!
返信する
のぶっちさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-24 22:35:59
のぶっちさん、こんばんは。
不思議なことをやっちゃいました。^^;
何度か撮りに行ってるんですけど、ご期待されてるようなブルーをまだ
撮れてません。。。
返信する
おお。良いですねぇ! (時計好き)
2013-04-27 23:22:32
おお。良いですねぇ!
ほぼ新品てところが特に(笑)
僕もE-500は追加したいと思ってます。
でも、今一番欲しいのはほとんどだれも買わない品物なんですが、ここでは言わずに今後のネタに取っときます(^^

書くとな~んだ・・・て言われそうだから。という理由も・・・(笑)
返信する
時計好きさん、おはようございます。 (かぷち)
2013-04-28 08:06:29
時計好きさん、おはようございます。
ついいっちゃいました。
新しさに負けて・・・。^^;
一番欲しいものって何なんですか?
そう言われると、余計に早く知りたくなっていまいますが、
いろいろ妄想を膨らませておきます。^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事