かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

日本GP

2012-10-15 | まち歩き in 関東

ツインリンク茂木

 F1でなく、バイクの。今年も行ってきました。^^

ロレンソ

 泊まりで予選~決勝まで見させてもらいましたけど、

ロッシ

 応援してたチームは残念ながら2位。。。

誰だかわかりません。

 今年は勝って欲しかったんですけどね。^^;

もうちょっと・・・

 E-M5 LUMIX G 20mm F1.7 / M.ZD 45mm F1.8

 E-5 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD・1.4x Teleconverter EC-14

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン | トップ | tokyo station »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もてぎとはこらまた随分遠くまで・・・ (時計好き)
2012-10-15 18:58:21
もてぎとはこらまた随分遠くまで・・・
まさか自分の車でなんてことはないですよねぇ(^^;

使われた機材を見ると、300mmクラスが欲しくなる距離感みたいですね?
参考になります(意味深
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-15 20:10:18
時計好きさん、こんばんは。
遠くてさすがに疲れました。Y(>_<、)Y
さすがに車だと辛いんで、新幹線で行ったんですけど、それでも遠すぎです。。。^^;
やっぱりこういうとこでは300mm位で明るめのが欲しいですね。
それより「参考に」って、その言葉がすご~く気になります。^^;;
返信する
すごい迫力ですね。 (模糊)
2012-10-16 17:48:25
すごい迫力ですね。
こういう被写体は撮ったことがないので、とても興味深く拝見しました。
50-200mm+EC-14で撮れるのですね。
私は同じ機材を持っていますが、もっぱら野鳥撮りです(笑)

ところで、フクロウままさんの娘さんが、故フクロウままさんのブログを更新され、御挨拶と写真展の告知をされました。

ぜひ、フクロウままさんのブログを御覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
模糊さん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-16 20:26:29
模糊さん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
自分も滅多にこういう動体は撮らないんですが、ちょっと所要で行くことになったので。でも、こういう被写体も面白いですよ。^^
流し撮りはほぼ全滅しましたけど。^^;

フクロウママさんのblog、拝見させて頂きますね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 関東」カテゴリの最新記事