かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

tokyo station

2012-10-16 | まち歩き in 関東

@tokyo

 茂木帰り、新幹線の乗り換え途中にちょっと改札を出さしてもらって、新しくなった東京駅を見学。^^

かなり綺麗になってます。昔を知らないですけど・・・。

 さすがにできたところやからか、東京やからか人が多い。。。^^;

丸の内駅舎

 新しもん好きな人が多いです。^^ 

 (自分も含む・・・。^^;)

信号待ち

タクシーもお待ち

 くるっと周囲を一周だけして、さっさと大阪に帰っていきました。^^

東京

 E-M5PL3 LUMIX G 20mm F1.7

 E-5 ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本GP | トップ | 中之島~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京に行かれていたのですね。新しい東京駅、デザ... (miyatannaotan)
2012-10-16 20:13:00
東京に行かれていたのですね。新しい東京駅、デザインのレトロ感と、まだ出来たばかりの新しさで
少し違和感がないでもないですが、これから年月を重ねて馴染んでいくのでしょうね^^
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-16 20:29:31
miyatannaotanさん、こんばんは。
ちょっと所要で栃木まで行っていたので、その帰りに寄ってみました。
確かにちょっと新しすぎという感は否めないですけど、年月と共にだんだん味がでてくるんだと思います。^^
返信する
同じく、今日、栃木から帰ってきましたが、東京駅... (きりん)
2012-10-19 00:07:41
同じく、今日、栃木から帰ってきましたが、東京駅の外には出ませんでした。
出たかったのはやまやまだったのですが、他に2名連れあいがありました。
でも、ドクターイエローに出会いました。
返信する
きりんさん、こんばんは。かぷち (かぷち)
2012-10-19 23:21:16
きりんさん、こんばんは。かぷち
栃木、出張行ってたんですね。(^^
他の二人、引き連れてでも、東京駅降りとかないと~。(^^;

それにしても、ドクターイエローが東京駅に停まってるのを、見れたのが羨ましいです。!Σ(×_×;)!
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 関東」カテゴリの最新記事