かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

雲上へ

2017-10-15 | まち歩き in 信州

 連休に、紅葉狩り兼ねて乗鞍へ。(^^♪

  まだ完全には色づいて無い感じもしましたが、

 ちょっと早めの紅葉と、

 雲海を楽しませてもらいました。(^^♪

 α7Ⅱ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS / FE 70-200mm F4 G OSS


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道を。 | トップ | in concert »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトン)
2017-10-15 18:25:51
高山ではもう紅葉が始まっているのですね !
登山したいなぁ〜
登山靴とかリュックとか一式あったのですが、
度重なる引越しで行方不明です(汗)
返信する
Unknown (かぷち)
2017-10-17 22:23:48
フォトンさん、こんばんは。
高山ではもう始まっていますよ。(^^♪
この時期の登山なら寒すぎず、比較的気持ちよく登れると思いますんで、この際、一式を新調されては?(^^♪
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 信州」カテゴリの最新記事