かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

寄り道を。

2017-10-09 | まち歩き in 大阪

 和歌山からの帰り道、夕焼けがキレイそうだったので、ちょっと寄り道。(^^♪

 α7Ⅱ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS / FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤く | トップ | 雲上へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentaro)
2017-10-09 21:45:12
関空のとこですね、この公園昼間は行ったことがあります。

夕焼け綺麗だろうなとは思ってたのですけど、日が沈んで暗くなったら怖いかなぁ~って感じが…。

どうだったでしょうか?もっとも暗くて怖いは田舎人感覚でのこと…田舎の暗くて怖いにはなれてるんですけどねぇ(笑)。
返信する
Unknown (かぷち)
2017-10-10 22:57:38
pentaroさん、こんばんは。
仰る通り、関空のとこです。(^^
ここ、夕焼けは綺麗に見えますし、それに、そこそこ人はいると思うので、怖さはないと思いますよ。
ただ、駐車場の近くはちょっと薄暗い感じで、嫌な感じはしますけど。。。(^^;;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事