かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

須磨離宮公園

2010-02-22 | まち歩き in 兵庫

あたたかみ

 E-30 ED 50mm F2.0

はしゃぐ♪

帰路へ

 公園に行ったので、この日は個人的にテーマを決めて1本のレンズで撮ってみました。あんまりこんなテーマを決めて撮るってことはしたこと無いんですけどね。^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨を歩く | トップ | a rainy day »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2010-02-22 00:20:48
こんばんわ。
自分の場合、ついつい欲が出て、1本のレンズだけっていう勇気が出ませんね。
レンズもテーマも絞って、考えて撮らないと、いつまでたっても上達しないのでしょうね。。。(^^ゞ
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-02-22 22:38:05
ぺすんさん、こんばんは。
他にも持って行ってたんですけど、1本だけで撮るってのもいいですよ。レンズに頼らず、自分が動いてなんとかしようという気になれますし。
テーマ絞ってって言うのはなかなか難しいですけど、この日は何となくしてみただけです。^^;
返信する
こんばんは!! (ぴぴん)
2010-02-23 23:54:32
こんばんは!!
と言うか日付の変わる頃なので、おはようございますになるのかなぁ…

もしかして、今日連絡をいただいたでしょうか?
電話をくださった方が、あまりにも声が似ていたので、電話を切ってからずっと気になっています。もし違っていたら、ごめんなさい。
返信する
楽しんで撮られてますね~^^ (mizuno)
2010-02-24 12:18:35
楽しんで撮られてますね~^^
最後の写真
なんだか存在感があって
いい感じです・・
返信する
ぴぴんさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-02-24 19:32:42
ぴぴんさん、こんばんは。
電話してないですよ~。というか、それ以前の問題で電話番号を知らなかったりして。。。^^;
返信する
mizunoさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-02-24 19:37:00
mizunoさん、こんばんは。
暇人なんで、あちこち行って撮ってます。^^
最後の写真、つい目にとまったので撮ってみました。撮ってる時は気付かなかったんですけど、パンダの乗り物が馬っぽく見えますね。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 兵庫」カテゴリの最新記事