かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

夜明けを

2013-12-04 | まち歩き in 滋賀

月光

 ちょっと見たいものがあって琵琶湖まで。

明ける

 皆さん同じ目的で、

夜明け

 まるで初日の出でも待ってるようで。^^

 E-M1・E-P5 M.ZD ED 12mm F2.0 / M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下鴨 | トップ | Balloon »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう、きになりますねぇ^^ (miyatannaotan)
2013-12-05 20:38:58
何だろう、きになりますねぇ^^
1枚目の月明かり? を映しこんだ水面がとても美しいですね!!
それにしても、こんな時間からこんなに沢山の人が集まっている
のに驚きます。。。続き楽しみにしてます^^
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-12-05 22:36:44
miyatannaotanさん、こんばんは。
月明かり、かなり明るくって、結構綺麗に写りますね。(^-^)
こんな時間なのに、自分を含め、物好きな方々が一杯集まってました。(^-^;
目当てのものは明日、載せますね。
ひょっとしたら、masa+さんが先に載せとはるかも。(^-^;
返信する
早起きですね~(笑) (時計好き)
2013-12-05 22:37:03
早起きですね~(笑)
こんなにたくさんの人がいるというのは、何か大きなイベント?
僕も続きを待ってます(^^ゞ
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-12-05 23:37:44
時計好きさん、こんばんは。
早起きぐらいしかとりえが無いもんで。^^
大きいイベントなのかは少し微妙なところですが、そこそこ有名なイベントではあると思います。
一部ですけど、載せてみますね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 滋賀」カテゴリの最新記事