かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

せっかく・・・ orz

2009-07-14 | まち歩き in 大阪

くもりぞら

E-30 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

夕陽を撮りに行ったのに・・・。><、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおばずく | トップ | コーヒーゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-07-15 00:12:17
こんばんわ。
せっかくの夕日撮影なのに、残念でしたね。
梅雨明けしたら、夕日もですが、夏の青空をE-1あたりで・・・(^^;
2回目の北港ですか??
返信する
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2009-07-15 20:03:58
ぺすんさん、こんばんは。
北港2回目です~。^^
でも今回は・・・。><、
撮ってる途中であきらめて、近くの温泉『一休』へ行っての~んびりしてました。(^~^)
もうすぐ梅雨明けなんで、それ以降E-1?で再チャレンジして見ます。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事