楽しんでる?

遊ぶの大好き、しゃべるの大好き、寝るのも大好き!でも家事はあまり…の50代女子😁のつれづれ日記 

アナと雪の女王

2014-03-23 20:40:55 | 映画


またまた思いつきで見に行ってきました、話題作( •̀ .̫ •́ )✧『アナと雪の女王』

松たか子はもちろんのこと、神田沙也加も楽しみで、今回は珍しく迷わず吹き替えで。

久しぶりに涙ボロボロになりました。

映像は、ここまで来たか!というくらい美しく、また散々耳にしていた『Let it go』は物語を知って聴くととても胸を打たれ、松たか子の歌声もとても良くあのシーンは涙が止まらなかった。

ディズニー映画は愛がテーマがほとんどなので、最後はハンス王子との愛で…とか思っていたらあいつめ~って感じで
最終的に姉妹愛だったのが、あまりない展開で個人的には良かった。

見終わって、字幕も見てみたいと思った作品は珍しいな。DVD買っちゃいそう

神田沙也加、想像以上によかった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの銀座 | トップ | 食べました(T ^ T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿