Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

弘前一泊旅行

2005-03-22 08:48:03 | Spa
料亭旅館 南津軽 錦水
評価:★★★★☆

久しぶりの一泊旅行に行ってきました。
アワビの陶板焼きが美味しかったです。
お風呂も古代檜風呂で木の肌触りが
遠い昔を偲ばせていて、いい感じでしたね~!!

祥ねいさんごちそうさまでした。m(。。)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦水 ()
2005-03-27 17:15:39
錦水は お値段に比例するだけの

料理とサ-ビスが得られて気持ち良かったです。

後で気が付きましたが お料理にステ-キなどの肉料理がなかったんですね。

あわびも若竹御飯も 何もかもが美味しくて大満足でした。(大吟醸 錦水も美味い!)

また行きたいなぁ...と思える高級旅館でした。



キャプテン 運転本当にお疲れさんでした。

次回もまた宜しくお願いいたします m(__)m
返信する
お安いご用で~す! (Capt. Chu)
2005-03-28 16:34:32
運転ならまかせてください。

何処へでもオトモ致します。m(__)m

返信する

コメントを投稿