Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

週間温泉

2004-11-29 10:31:32 | Wine
寒くなると毎週家族で温泉にいくのがすっかり週間になってしまいました。

土曜日は「かんぽの宿・横手」
・ヌーボーの白をいただきました。
日曜日「ゆっぷる」
・ボージョレのヴィラージュをいただきました。

やはり身も心も暖めてくれるのは、温泉と美味しいものですね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい湯だな~♪ (snoo)
2004-11-29 19:21:12
はじめておじゃましま~す。

コメントありがとうございました。

とってもうれしかったです。

毎週温泉とは、、、いいですね~

私も温泉大好きです。寒くなると尚更ですよね。

返信する
温泉と名湯 (Capt. Chu)
2004-11-30 08:36:25
毎週温泉ですが、名湯を探すのも楽しみにしています。

秋田の自宅を中心にたくさんの名湯がありますが、ちょくちょく、おじゃまするようにしています。

Blogでも自分の行った名湯と評価をのせていきたいと思っています。

返信する

コメントを投稿