Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

お祭り「飾り山」

2006-09-07 10:09:43 | Craft
8月27日の愛宕神社祭典が無事終了!
後片づけもやっとの事でほぼ終わりました。^^;
体力的にも精神的にもちょっと疲れました。^^;
 中でもよくやったな~と自分で思えるのは、
「飾り山」制作でしたね~!
 「飾り山」のお城を守っていた青龍が飛び出して
子供達の力で練り歩くと言う、われながらクールな発想?<笑>
青龍のベースは処分済みのブルーシートで、
古くなったブルーシートの粉に悩まされました。<笑>
 町内の皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

18年度吹張祭事係 格年長
吹張町PTA会長 より _(._.)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿