CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キラキラゴージャスネイル

2006-12-28 09:41:19 | CAPLUS NAIL
みなさんこんにちわ。めぐです。
もうすぐお正月ですね!!! 私も先日自分の部屋の大掃除をしました。
掃除をすると気持ちがすっきりしますよね!!!
キャプラスネイル3店舗とも、今日から少しずつ大掃除をしていきます♪♪
OPENしたときのようにピカピカにしたいと思いまぁす☆☆☆





◆カルジェル 『キラキラネイル』◆
カルジェルラメ\8400 ストーンアート10本\4200 ジェルコート\1050

P1020386.jpg

YOKOちゃんへ♪♪
お仕事忙しいのにご来店ありがとうございました。ダーリンの愛車もうピンクじゃなくなっちゃったんだね。
ちょっと見てみたかったです・・・ また来月もヨロシクお願いします★よいお年を・・・めぐより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



最新の画像もっと見る