CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

今年も残り3日

2006-12-29 19:21:40 | 日記
今年の私は、めまぐるしく突っ走った一年でした。
たくさんの大切な人との出会いがありました。
まいにちたくさんのお客様との出会いはもちろん、
私を支えてくれるたくさんのスタッフや仲間との出会いもありました。
今年1年振り返って、私は毎日笑顔でいれたのも、そんなたくさんの人に囲まれていたからだと思います。
こんな素敵な環境で毎日大好きな人に囲まれて、大好きなネイルができることを心からうれしく思います。

今年も残り3日、パワー全快でがんばりたいと思います!!
年内の予約は少しですが、空いてる時間があります。
年越しをきれいなネイルで・・・☆って方はぜひキャプラスネイルに来てくださいね♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネイル画像は・・・
◆デザスカ◆ スカルプ\16800 

P1020388.jpg
MISAちゃんへ♪♪
今年最後のネイル、とってもかわいく仕上がったね!!! 今年も色々お世話になりました。
ダーリンの就職決定や、色々あった一年だったけど、いい1年だったよね!!
また来年もよろしくです☆めぐより



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆カルジェル 『成人式ネイル』◆ カルジェル\9450

P1020392.jpg
AYAちゃんへ♪♪
久しぶりのネイルはどうだったかなぁ??? 同窓会に成人式に楽しそうでうらやましいよぉ。
メグの成人式は7年前・・・時が経つのははやいよぉ。 気持ちはまだ20歳なんだけどね!!!笑
お仕事大変だと思うけど、無理しないようにがんばってね☆来年もよろしくおねがいします。めぐより

     
MINE作
◆デコ電◆ \13650
P1020389.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



最新の画像もっと見る