CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

入社式の余興の撮影

2010-02-26 18:30:02 | CAPLUS NAIL
春日よりな今日この頃、
暖かくて、とても過ごしやすいですが、
雨が降る日が続き、パーーっと晴れてほしいですね!!
うちの息子のネオが、3日間39度以上の高熱が続き、
とても心配でしょうがありません・・・(。>0<。)ビェェン
今朝も救急病院いって、受診してもらったのですが、
インフルエンザではないということで、ホッといたしましたが、
早く良くなってほしいです!!o(;△;)o エーン

さて、先日から続いている入社式の準備!!
ミュウの撮影を行いました≧(´▽`)≦アハハハ
みーーんなでまたまた制服姿・・・Doさんの学ランも、
なかなかですね(=⌒▽⌒=)

P1000635i.jpg

ゆみちゃんと鈴めぐちゃん、
全然違和感なく、可愛過ぎです。
知ってますか??
三十路世代はきっと、このeggポーズ(ギャルポーズ)★
全盛だったので、手を前に出して撮影していたと思うのですが、
ゆみちゃんや鈴メグちゃん世代は、このポーズはしないそうです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ただのピースなんですって!!!!!
年の差を感じますね。

P1000636i.jpg



最新の画像もっと見る